2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

あなたの噂 

よみたの噂 ルネさんから、お借りしてきました☆ あなたの噂

←クリックで別窓表示されます。
約…。なんでだ?殆ど当たってないけど、まぁ、噂なんてそんなもんさ。本当の自分を隠して生活してることはありま…す。
ルネさん、いつも有難う御座います!こんなん出ました(*´∀`*)楽しかったよーん。
あなたの噂


タグ:
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/02/19 13:34 ] ばとん・占い・診断など | CM(10) | TB(1)
よく泣く 冷静 金使いが荒い 大きい 面倒くさがりや 下手 優しい よく笑う

またしても・・・i-202褒めてるの?って感じです
花粉が飛び始めましたね。過敏に反応してますよ。
2008/02/19 18:20 | さん | 編集
またまた楽しいのやってますね(^0^)/
僕もやってみます♪
2008/02/19 20:13 | さん | 編集
よみたたまw(^^♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
かわいいって出てるのいいなぁw(*^。^*)
ホントに不倫出てるw(・.・;)
ヘンなとこおそろいだったねw(^_^;)
でも楽しいってルネヘン?(@_@;)
2008/02/19 20:36 | さん | 編集
この診断、楽しそうです!よみたさん、「かわいい」って噂されてていいじゃないですか~♪
私も近々ブログで紹介させてください!

よみたさん、そしてそのお仲間さんはいろいろ見つけてきてすごいですね♪
私は自ら探したことがなくって参考にさせてもらってます。

よければ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
2008/02/19 21:24 | さん | 編集
「よく泣く」は感情が豊か、「金使いが荒い」は収入が多い、「面倒くさがりや」はおおらか、「下手」は嘘をつくのが下手とかさ!褒められてます!

ええ、きてますね。大丈夫でしょうか?私は今年も軽そうですが、鼻がむずっとしています。
2008/02/19 22:38 | さん | 編集
おおお!お持ち帰り&TBどうも有難うゴザイマス!!!
どれどれ うわさの男 を見に行かせてもらいますよ(*´∀`*)
2008/02/19 22:38 | さん | 編集
今回もルネさんのおかげで楽しく記事が書けましたよ!感謝感激雨霰!どうも有難う御座いました☆
かわいくないのに噂ってコワイわ~ゞ(≧m≦●)
不倫仲間ヽ(☆´∀`☆))((★´∀`★)ノ私も嬉しかったですよ。
2008/02/19 22:39 | さん | 編集
「かわいい」の前に「よく食べる」とあるので女性として可愛いとかではなく、この動物はよく餌を食べてくれてカワエエわ~みたいな、そんなんでしょうね。
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ どうも有難う御座います☆どんな噂をされるんかしら?

ええ、皆さん何処から見つけてくるのかしら楽しいことを見つけるのが上手ですね。
私もはじめは借りてばかりでしたが、いつまでもそれじゃいかんと思い、最近は探しています。

リンクってこの記事のですか?嬉しいです☆chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!! どうも有難う御座います。
2008/02/19 22:40 | さん | 編集
さっそく試してみちゃいました♪
「現在、「二股をかけられてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。」
だって(@@)
大変!
ワンコを問い詰めなくちゃ(><)
2008/02/20 01:37 | さん | 編集
あらホント!大変ですね!
はは、問い詰められちゃうのね、ワンコさん…
2008/02/20 12:39 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


いつも、よみたさんから頂いてきてます(^^) ? あなたの噂 ver1.5 ? 誰だ!うわさしてる奴は!
[2008/02/19 21:19] ヤシガ日記


