2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ひよこカウンター 

ひよこカウンター

ひよこって日に何羽生まれてんだ?という小さい疑問から始まったこのカウンター
ナント一秒1620羽!!それって、どんな感じなのよ!!
ってことで、カウンターにしちゃいました。
あなたのブログでひよこたちの誕生を見守って見ませんか。
ステキなおまけつき!

音が出るので続きに貼ったんだけど、そうするとクリックしてもひよこが降ってこなくなっちゃって…ごめんなさい。
このひよこ、曲調といい可愛すぎる、たまんない
にしても凄い数だね、どんどんうまれてる(*´ω`*)

タグ:
関連タグ: ブログパーツ カウンター
ブックマークに追加する [ 2008/02/19 14:17 ] Blog Parts | CM(4) | TB(0)
"ウワウワウワァ ヾ(@_@ )ノ"""
ビックリしたw(・.・;)
クリックしたらひよこがいーーーっぱい降ってきた(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁw
楽しいしかわゆーいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ココ書いたらもっかいクリックしてこよー(*^^)v
"(((o(^。^"")o)))ドキドキッ♪"
2008/02/19 20:43 | さん | 編集
ちんどん屋調の曲と
ヒヨコがマッチしてますね(^^)
ギザカワユスです♪

2008/02/19 20:45 | さん | 編集
降り方も流れ方もひよこの数も絶妙ですよねヾ(≧∀≦)ノ可愛すぎます。
でも表示する度に曲が(´・ω・`;)はやく埋もれさせなければ…。
2008/02/19 22:42 | さん | 編集
そうだ!ちんどん屋ですね!ひよこ売りとかも思い出しますね(*´∀`*)
買ったことあります?ピンクやら青いひよこ…
2008/02/19 22:43 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




