2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

名前の歌メーカー 

名前の歌メーカー

あなたの名前でドレミの歌の替え歌を作ります。
すなわち世界に一つだけの歌を作ります。
良い名前だと心に残る最高の歌になりますが、
悪い名前だと自虐ネタなる最悪の歌になりますのでご注意を。

よみた あにお あにか

あにおのは少しだけいいね。私たちって人気ないな…。
で、いつものように本名でも作ってもらってみた、旧姓も↓↓↓

本名 旧姓

この差はなんだ?まあ、いいや。リアルがよいのはイイことだ、歌詞もなんか素敵だったよ、載せないけど。


よみた★ ★よ★み★た★

結果が面白くなかったら、改名してみよう(★を名前のどこかに入れてね)。
セールスのハイスコアは最高500万枚相当です。

とのことなので「★」入れてみたのだが(´・ω・`)
「★よ★み★た★」にすると売り上げUPだけど…「よみた★」の歌詞の方がいいね、 いい歌が売れないってことはよくあるさ。…500万枚ってスゴイな。あ、改名はしませんよ、これからも、ずっとずっと「よみた」で。

名前の歌メーカー
関連タグ: ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/02/22 15:23 ] ばとん・占い・診断など | CM(10) | TB(0)
よみたさん元気ですか?なんかここにくるのすごい久しぶりです。
ちょくちょく来てたけど時間がなくてね・・・

更新も少ししかしなくなったー(泣)
よみたさんも少し時間があれば寄ってください☆

もう春みたいな感じですが日曜日はまた寒いらしいです。
髪もバッサリ切ってすっきりな私♪♪


また見に来ます♪毎日楽しそうなブログですね!!
2008/02/22 17:42 | さん | 編集
雲泥の差になります。
色々な名前で試しました。実名でも試しました。


268万枚売り上げるみたいです、でも歌の内容が・・・(大汗)公開できませんw
2008/02/22 18:08 | さん | 編集
とんぼや★いちは、
「糖尿病」「犯人」「暴走」「野蛮」「悪の星」「イヤミ」「血だらけ」
うーんうーん(T∇T;)
「あにか」ちゃんで大笑いしたバチが当たったのでしょうか。
「よみた★」さんの歌良いですね^^
健やかヒーローソングではないですか。
2008/02/22 19:56 | さん | 編集
「たくましさ」「笑顔」「リーダー」「賢人」と良いことずくめでした。
本名は、歌詞は良いけど売り上げのほうは、サッパリです。
いつも、楽しいことを紹介してくださりありがとうございます。v-264 本名を変えようかな<笑>
2008/02/22 22:37 | さん | 編集
お久し振りです。私は相変わらずです。
お忙しいということは、充実されているのですね!
ええ、今日はあたたかかったですね、まあ、また寒くなるのですかー。体調崩さないようにしなきゃですね、お互い。
どうも有難う御座います☆私もブログ更新でいっぱいいっぱいでごめんなさい、また遊びに行きますね(*´∀`*)
2008/02/22 23:49 | さん | 編集
ええ「★」ってやつはー
268万枚!大ヒットですねヾ(≧∀≦)ノおめでとうございます☆
公開できないってヾ(・ω・`;)ノ どんな歌詞なのかしら、気になります…
2008/02/22 23:50 | さん | 編集
。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。イヤミで野蛮な暴走犯人は悪の星!血だらけさー でも糖尿病ー
笑いすぎた…ごめんなさい。なんてそそられる歌なんでしょう。
「よみた★」は、おお、いわれてみれば!アンパンマンっぽい?
2008/02/22 23:50 | さん | 編集
おおお!たえリンさんのイメージまんまじゃないですか!
いい歌なのに…じわじわタイプですかね、これからに期待です。
改名ですか!「たえリン」可愛い名前です(*´∀`*)
2008/02/22 23:50 | さん | 編集
またまた、よみたさん面白すぎる(爆笑)

んで、やってみました^^

やーは「優しさ」のやー
しーは「しっとり」のしー
がーは「学校」のがー
んーは「賢人」のんー
さあ、うたいーましょー♪

僕のは、なんか真面目な結果に。。
自虐的な結果になって笑いたかったです(^^;
2008/02/24 00:48 | さん | 編集
「しっとり」が気に入りましたよ(*´∀`*)
「優しさ」「賢人」憧れの男性じゃないですか!!!
こういううっとり歌詞か、壱さんのような…自虐的…うう、何度見ても面白い(ノ∀`●) のがいいですね!
ヤシガン!さんの「じろう」も…昨日、思い出しちゃってさ。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。
2008/02/24 02:44 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




