2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ミブリー&テブリー開運じぇすちゃ~道場 

ミブリー&テブリー
開運じぇすちゃ~道場

ミブリー&テブリーではブログやホームページにブログパーツやバナーを貼ってくれる「ミブテブサポーター」を募集しています。サポーターの参加は超かんたん!
好きなブログパーツやバナーのタグをコピーして、みなさんのブログやホームページに貼って頂くだけです。特に申請の必要はございません。

こんなゲームがあるんですね。ブログパーツが「カレンダー」「道場」の二種類、バナーは6種類ありましたよ。よくわからないけど私もサポーターになる!で、面白そうな「道場」を選びました。バナーも一番小さいのですが貼らせてください。
私は「犬派と猫派の争いに巻き込まれるような人生」らしい。
んー、中立でいればいいのかな、あ、それがいけないのかな…ま、いいや、何でも。
ラッキージェスチャーは、俯せ状態でいるところ、女性がやってきて、その女性に両足つかまれ、そのまま上に持ち上げられるやつだった。痛そう。

ミブテブサポーター

タグ: 
関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/02/25 18:36 ] Blog Parts | CM(6) | TB(0)
「コーヒーか紅茶でなやんだけど、結局ミルクだったような人生」

ミルクは苦手なんです ><
2008/02/26 01:36 | さん | 編集
こんにちは。

私も猫派と犬派の派閥争いに巻き込まれてる人生だそう

52歳で株で1000万の貯金が出来るそうです(汗)

株はギャンブル以上のスリルを味わえるが味わいたくないですi-202
2008/02/26 15:17 | さん | 編集
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
こんなスリルのあるものみっけてくるなんてすごーいw(@_@;)
占ってみて"ウワウワウワァ ヾ(@_@ )ノ"""
ビックリしたーw(・_・;)
ドキドキw(・.・;)
2008/02/26 16:29 | さん | 編集
そーいやミルク苦手でしたね。
はは、悩みに悩んでそういう結果だったってことありますよね。
2008/02/26 19:22 | さん | 編集
おおお!ヽ(☆´∀`☆))((★´∀`★)ノ 私たちの人生!似てるのかもですね。
株はねぇ~ …ううう、でも1000万… 悩みますね。
2008/02/26 19:22 | さん | 編集
面白いブログパーツですよね。
ドキドキ、スリル、ビックリ…
どんな結果だったんですか?知りたいなぁ~。
2008/02/26 19:23 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




