2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

伝説の私 

伝説の私

伝説の私
誰にでも、いまだ人に知られていない伝説がある。
世界のどこかに残されたあなたの伝説を、 今こそ人々に知ってもらうときが来たのではないのだろうか。

おっはようございますー
面白そうなのでやってみたよ。
が、ショボイ伝説だった。地球温暖化問題に関しては凄いが、面白いわけはない。
でもネタがないので載せますよ。
伝説の私


タグ:
関連タグ: ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/02/27 06:45 ] ばとん・占い・診断など | CM(8) | TB(0)
ルネもやってみましたぁ(*ノωノ)
よみたたまのよりもっとどうでもいいよーなことばっかでした^^;
ルネってこんなもんだなと思いましたぁ( ̄w ̄)ぷっw
載せるにしても笑えるとこもあんまなかったo(-_-;*) ウゥム…
本名で後でしてみよー"(((o(^。^"")o)))ドキドキッ♪"
こっちでしたらすごいの出たりして[壁]・m・) プププw
2008/02/27 18:04 | さん | 編集
どんな伝説だったのかなぁ、可愛い伝説だったのかな(*´∀`*)
そうそう!結果がイマイチだと載せたいけど…ちょっと…っていうのありますよね、何でも載せりゃあイイってもんじゃないですし。でもネタがないときは今日みたいに載せちゃうけど(゚∀゚)
すごいの出たら教えて下さい、是非UPをヾ(≧∀≦)ノ
2008/02/27 19:12 | さん | 編集
すごい!
地球温暖化問題は
よみたさんにかかってるんですね♪

僕もやってみます(^^)
いい結果が出たら、うpしますね^^

2008/02/28 00:18 | さん | 編集
モアイネコもさっそく試してみました!
結果は…
ブログでのちほど紹介させていただきますね♪
なかなか面白い項目がありました!
ネタを拾い捲りで、本当にスイマセン(@@)
2008/02/28 02:06 | さん | 編集
ええ、自分では気付かなかったのですが、そうみたいです。
んー、TBが無い!ということはいい結果ではなかったのかな(´・ω・`)
2008/02/28 06:35 | さん | 編集
ワーイε=ヾ(*・∀・)/お持ち帰りどうも有難う御座います!!!
おおお、どんなんだろ…楽しみー。嬉しく思っておりますよ(*´∀`*)
2008/02/28 06:35 | さん | 編集
セクハラで訴えられたが「訴状が届いてないのでコメントできない」とか、
テストで「一概には言えない」

の回答を連発したとか・・・

またもや私のサイトでは表示できず。
でも面白いからプロフにリンクさせました。
2008/02/28 18:35 | さん | 編集
はは、なんとも…な伝説ですね。
おおお、それはいいですね(*´∀`*)
2008/02/28 20:50 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




