2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

森のなか 

森のなか 
白いふわふわした生きものが、森のなかをのんびりたゆたいます。
画面クリックで呼ぶと寄ってきます。
3月~9月は緑の森、10月~2月は枯れ葉の森です。
自分のサイトに貼り付けるときは、幅180px、高さ240pxにして、タイトルを空欄にするといい感じです。

20080307mori.gif この白いふわふわのコのお名前はなんなのかしら…
(*´ω`*)かわええー
今は3月だから緑の森だね。枯葉の森は10月…まだまだだな。


タグ: 
関連タグ: ガジェット
ブックマークに追加する [ 2008/03/07 05:01 ] Blog Parts | CM(6) | TB(0)
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
ルネこういう白のぷぁぷぁした子が大好き(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
抱っこしてみたぁいw(*^。^*)
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
2008/03/07 19:02 | さん | 編集
こんばんは。
ブログペットみたいなものですか?
可愛いですね。
2008/03/07 23:27 | さん | 編集
ねぇ~、抱っこしてみたいですねぇ~(*´ω`*)もしょもしょしたりイイコイイコもしたいー
このコのお友達にもいつか会ってみたいなぁ~。
2008/03/08 00:58 | さん | 編集
ブログペットのように言葉を覚えたりはしないみたいです。
ただ見る…それだけですが可愛くてなんか癒されるますよね。
2008/03/08 00:58 | さん | 編集
癒されますね。徐々に言葉を覚えるように・・・変更してくれないかな?w
2008/03/08 15:29 | さん | 編集
そうなってくれたら嬉しいですね(*´∀`*)でも難しいかな…。
あのオバケのコ(名前失念)はなんとなく言葉が増えましたね。
2008/03/09 02:49 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




