2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

2008年2月の信じられない植物・全純系完成(スイーツ) 

7純系。どんどん減っていってる…。


バースデイケーキ クイン・ブランドー ブルーポピー ガーデンノエル クリスマスケーキ 水中花d
ブルメリア

四字熟語を卒業したからか、すっごく減りました。
そして先月スイーツもコンプしたので…またまた減る…今月まだひとつしか完成してないし…更新頻度は下がるだろうな。


スイーツコンプリート記念
下の画像群は私の純スイーツです☆
またまた自己満足さっ、完成順に並べました。



イチゴロール シュークリーム モカアイス ウェディングケーキ 林檎飴
椿大福 ライチハート ワッフルカラー キャンディ★キャンディ ベリータルト
氷イチゴ 銅鑼焼き バースデイケーキ ガーデンノエル クリスマスケーキ
タグ:
関連タグ: 信じられない植物
ブックマークに追加する [ 2008/03/10 05:00 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(2) | TB(0)
~~■P_o(^-^o) COFFEE
持ってジ~ (・_・|っと見るよ(*ノ▽ノ)
プリン食べたくなったぽ^^;
おいしいのは好き好き(*ノωノ)キャw
おいしいだらけと思ったら亀さんがいたw(@_@;)
食べないからねー(/・ω・)/
2008/03/10 21:43 | さん | 編集
信じられない植物へコメントいただけるなんて感激!どうも有難う御座います☆
はは、食べないないですか(*´∀`*)実際にこんな植物があったら育てたい!てスイーツ食べ放題?になりますね。
亀さんが咲いたら…どうしよ…飼うか!
2008/03/11 04:47 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




