2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

いのちのほしのドーリィ 

アンパンマンの映画のチラシを真剣に見つめている二男。観たいんだってー。映画って何だか知ってるのか?何時間やるか知らないがアイツがじっと座って大人しくしていられるわけがないし、私は観たくないからダメだ、断る。今にも泣きそうだが断る。泣きだしたけどダメ、知らない。来年か再来年になったら行こうね。

7月15日(土)より夏休み元気100倍ロードショー!
それいけ!アンパンマン
 いのちのほしのドーリィ

声のゲスト出演は安達祐実さん(ドーリィ)
同時上映
それいけ!アンパンマン コキンちゃんとあおいなみだ
声のゲスト出演は乙葉さん、藤井恒久さん(日本テレビアナウンサー)

それいけ!アンパンマン いのちのほしのドーリィ それいけ!アンパンマン
いのちのほしのドーリィ

作・絵 :やなせたかし
出版社:フレーベル館
サイズ:19×21cm 30ページ
初版:2006/07
対象年齢:幼児から
持ってないので内容はよくわからない。
ドーリィちゃんは星に命を吹き込まれた人形でばいきんまんの悪だくみに巻き込まれてアンパンマンが駆けつけて…というストーリーらしい。


アンパンマンとあおいなみだ
アンパンマンとあおいなみだ

作・絵 :やなせたかし
出版社:フレーベル館
サイズ: 22×24cm 32ページ
初版:2005/10
対象年齢:3歳から
こっちは持ってる。
ドキンちゃんの妹が初登場!その名はコキンちゃん。コキンちゃんもしょくぱんまん様が好き。
コキンちゃんの青い涙で作ったなみだジュースでばいきんまんが…



タグ:   
関連タグ: 絵本 アンパンマン 映画
ブックマークに追加する [ 2006/07/01 05:00 ] 本・絵本 | CM(4) | TB(0)
ほんま子供ってアンパンマン好きやでな!!やまとは好きやけど・・見にいきたいとかは言えへんなぁ~♪
2006/06/30 22:47 | さん | 編集
こんばんはーるぅ☆ちゃん
やまと君もアンパンマン好きだよねー
ウチも長男はそうでもなくなってきた(卒業?)けど次男がど真ん中って感じ。
ホント大人気だよねー
2006/07/01 01:48 | さん | 編集
こんばんはー!
幼少時ダダをこねたら「覚悟オシ 覚悟オシ」とか言いながらひっぱたかれたことを思い出させられます。そうして大人になっていくのですね。
時には厳しく躾けることも必要ですね。お辛いでしょうが、お疲れ様です。ドキンちゃん派です。妹がいたとは存じ上げませなんだ。
2006/07/01 05:03 | さん | 編集
ブルーさん こんばんはー!有難う御座います。
「ちゃんと躾けとけよ!バカ親めが!」などと、子なし時代はよく思ったものですが、今は当時のバカ親様達に陳謝したいところです。ブルーさんのお母様のように、しっかりせねばいけませんね。
あら、次男と旦那もドキン派ですわよ。大人気ですのね。私はリョータも捨てがたいのですが悟空派ですのよ。
2006/07/01 11:35 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




