2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ホワイトデーメーカーとプロフィールメーカー 

ホワイトデーメーカー
あにおから あにたから あにるから
☆クリックすると別窓で表示されます☆

明日はホワイトデーかー。家族にしかあげていないのでワクワクもドキドキもしません。
あにるからのお返しは高額だなぁ、あげてないのに申し訳ない…。あに太はこんなコじゃなかったのに…。



プロフィールメーカー
よみた 本名 あにお あにか あに太
☆クリックすると別窓で表示されます☆

「よみた」「本名」「あにお」「あにか」「あに太」です。
なんとなくやってみました。本名プロフは、当たってるとこがちらりほらり。
うそこメーカー ホワイトデーメーカー プロフィールメーカー


タグ:
関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/03/13 09:28 ] ばとん・占い・診断など | CM(8) | TB(0)
だそうです(汗)
でも坂本竜馬と体重が同じでも・・・微妙?
でもこれは画像が貼れそうです。後で試します
2008/03/13 18:10 | さん | 編集
w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルネからよみたたまへのおかえし・・でやってみました(*ノ▽ノ)
スカーフ36,970円でね・・
メッセージが(///∇//)テレテレ☆
よみたへ
  惚れた♪
     ルネより
でしたー(///∇//)かぁーっw
ホントに惚れてるのでこれからも(。・ω・)ノ ょろちくぅぅw
プロフィールの方もめちゃ楽しかったですw(*^。^*)
2008/03/13 20:22 | さん | 編集
不純物500%(≧∇≦)!!
あにおちゃんのも最高です^^;
開けると何が入ってるんだろう。本当にスカーフなのか!?
2008/03/13 22:51 | さん | 編集
あに太ちゃんがよみたさんに
電話番号きいてるのが楽しいですね(^^)
一緒に住んでいると思ってました☆

プロポーズ8級、つぼりました(^0^)
2008/03/14 02:12 | さん | 編集
将来の夢は闇の支配者!怖いけど頼りになりますね!坂本竜馬の体重…んー(*´∀`*)
おおお、貼れそうですか!ヤプログって色々と厳しいのですね。FC2に引っ越してきませんか?自由度高いですよ(*´∀`*)なーんて。
2008/03/14 07:56 | さん | 編集
惚れた♪ (///△///) めっちゃ嬉しい!

(●´ω`●)ゞ私からルネさんへ
「キミのことが一番目に好きです」(パンティ22.220円)
本名からですと…
「いつも笑っててね」(指輪52.850円)

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ドチラもいい結果!当たってるー
こちらこそ、これからもヨロシクです☆
2008/03/14 07:57 | さん | 編集
食べ物じゃなくてよかったです。て、スカーフでも危険かも…スカーフなのか!Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッその可能性も…。開けるのやめようかしら。
珊瑚ちゃんたちは、どんな素敵なプレゼントをくれるのかな、トマスちゃんがなんかやってくれそう(*´∀`*)
2008/03/14 07:58 | さん | 編集
`。*:`( ゚д゚*)あ、そうですよね。好きなコでもできて私を練習台にしたんかな…。
プロポーズの資格なんてあるんですね(*´∀`*)8級なのに堂堂と載せるのが可愛い。
2008/03/14 07:58 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




