2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

サンエックスブログキャラ ~テーマDEブログキャラ あなたにとっての卒業って? 

あなたにとっての卒業って?
あなたにとっての卒業って?

受付期間:2008.3.14~2008.3.27
クッキー小ミルク
  1. 卒業式の感動なエピソード
  2. 卒業式の失敗談
  3. 卒業したいとおもっていること(もの)は?
  4. 最近卒業できた(もの)は?
  5. なかなか卒業できない(もの)は何?
さくら

卒業の思い出ねぇ~、テーマDEブログキャラ って毎回、嬉しいことも、そうでないことも呼び覚ましてくれるな。卒業したいこと…沢山あるよ。
リラの部屋の窓からさくらが見える、いいとこ住んでんな。


San-X Blog Chara



タグ: 
関連タグ: リラックマ
ブックマークに追加する [ 2008/03/15 09:06 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(4) | TB(0)
w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[壁]・m・) プププw
もう・・リラックマたん笑えたー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
おなかにおせんべいが・・(* ̄m ̄)ぷっw
食べたら怒るかな?( ̄w ̄)ぷっw
お茶もって遊びに行きたいーw(*^。^*)
2008/03/15 22:52 | さん | 編集
インターネットとお酒は卒業できないかもです(^^;
好きなことは難しいですね☆
2008/03/16 01:21 | さん | 編集
どうも有難う御座います。
はは、食べても気付かなかったりして…私も遊びに行きたいです(*´ω`*)
皆でおせんべいバリバリ食べたいですねぇ~。
2008/03/16 07:55 | さん | 編集
はい、好きなことはね(*´∀`*)ネットもお酒も中毒にならなければ問題なしです!えっ!?卒業したいわけではないですよね?
2008/03/16 07:55 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




