2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

バラうらない 

バラうらない
プリンセス心理テストからあなたのバラのタイプがわかります…

●ワイルド・ローズタイプ~色っぽい香りと野生・過保護にすると逆にダメ~
■あなたの基本性質 野に咲き誇るかぐわしい香りをもつこのタイプの人は無邪気で奔放なタイプ。根っからの甘え上手で男性からも女性からも愛されます。束縛や我慢を嫌い、自分が楽しいと思ったことだけ情熱的になります。自由奔放ですが、他人にいい意味で無関心で寛容です。しかし本当に困っている人を見たら手を差し伸べる心優しい人でもあります。
■あなたの恋の特徴
ロリータ要素と小悪魔的魅力をもつあなたは自然にしていても男性を狂わせるような魅力をもっています。特にあなたを好きになりそうな男性はナルシストで頭のいいクリエイタータイプ。細身の男性が多いようです。あなた自身は実は素朴で自分を陰から支えてくれるたくましい雑草のような男性に惹かれるのですが、あなたの無責任さから責任感の強いこのタイプの男性は逃げ出してしまいます。天真爛漫さと寛容さを前に出していけば穏やかでまったりした恋愛ができるでしょう。

品種改良前の薔薇ですね、こういうのもイイ。
こちらのサイトでは他にもお花の占いもあってどれもステキでした。
とてもキレイなので、近日中に載せる予定です。
バラうらない


ワイルドローズ(原種)
バラの原種は、もともと北半球にのみ存在していましたが、その美しさに魅了されて多くの人々によって世界中に運ばれていき、膨大な数の品種が生まれました。モダンローズやオールドローズが、これらワイルドローズのさまざまな交配によって生まれてきたことを考えれば、全てのバラのもとになったといえる原種でしょう。
多くのものは、中国、ヒマラヤ、西アジアなどにあり、日本にもイノバラ、ハマナスなど10数種があります。
野生バラの特徴は、落葉性の低木で刺があり、葉は奇数羽状複葉などがあげられます。(世界のバラより)

タグ:
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/03/16 08:24 ] ばとん・占い・診断など | CM(5) | TB(1)
ども!('-^*)/
ドラマ「薔薇のない花屋」に夢中な
うりぼーです。

薔薇っていっぱい種類がありますよね♪
春めいてきた今日この頃、
薔薇のことをイメージしただけで
うきうきしてきましたよ。e-339e-420v-254

この占いお借りします~♪v-392

2008/03/16 15:27 | さん | 編集
どうも色気がイマイチなキャラ・・・あたってなくはないのですが(汗)
2008/03/16 18:40 | さん | 編集
王子様を王女様にかえてやってみました(^^)

●ハイブリッドティー・ローズ~代表的な美しいバラ・大輪の花~

■あなたの基本性質

もって生まれた華やかで明るい魅力を持つあなた。オシャレや派手な遊びが大好きでかなりの浪費家です。遊びになるとリーダーシップを発揮しますが仕事や勉強はマイペースにコツコツとやります。見た目は派手に見られがちですが意外と寂しがりやな面があったり努力家だったりします。


安いものが好きなので浪費家ではないです(^^;
2008/03/16 22:36 | さん | 編集
ああっなったぁっとぅおふったりどぅぇいぃいいきぃいいっきとぅっぇぃいいっきとゎぁいっ 
…熱唱してみました!下手ですまんです。
おおお夢中なのね!私2話目か3話目を観て、わわわー失敗したー初回から観たかったと思いました。毎週観られないのでまとめ見狙ってます。
chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!! TB&お持ち帰りどうも有難う御座います!後で行きますね~。
2008/03/17 07:29 | さん | 編集
庭でつるバラを育てたいー、て、ウチに庭なんぞないが。ドンファンという品種はゴージャスですね。
色気はありすぎるのもね、ほどほどがいいですよ(*´∀`*)
2008/03/17 07:30 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


いつも楽しいことを発信してくださるよみたさん から またまたお借りしちゃいました。 よみたさ~ん、ありがとう~!(ベーやん風) 薔薇を見てるだけで、いい気分になったよん♪ バラうらない 関係ないけれど・・・ 今、TVドラマの「薔薇のない...
[2008/03/16 16:15] U-RI-BO-Uの記録


