2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

実家 

思い返すと数ヶ月実家に帰ってないからそろそろ・・・と思った数週間後、母にバッタリ会ったので遊びに行く約束をした。自宅から徒歩15分くらいのトコに実家があるのでもっと頻繁に顔を出してもいいのですが、飼っている猫に次男が執拗にかまう為、嫌がられているのです。

で、昨日行ってきた。夕方に行ったので夕食が出された。
カレイの煮つけ、数種類のサラダ、豆腐(ジョニー)、刺身の盛り合わせなど和のおかずなのにフランスパンとカレーパンが皿に盛られてた。追加で唐揚とポテトも出された。白飯は出なかった。こんなに食べられないと毎回申し出ているのに毎回テーブルに雑種雑多並べられる。白飯のことはこれが解決したら意見しようと思っている。

息子達を両親と遊ばせ、自分は久々に猫の写真を撮ったり、母のPCで遊んだ。

またココログ変だなー
ツトムさんに貰ったお中元開封してみた。ソーメンだった。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/07/02 00:00 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(4) | TB(0)
こんばんはー。
豆腐(ジョニー)とは食物に名前をつけ、愛でながら召し上がってるととってよろしいのでしょうか。
僕のじいちゃんの家で飼ってる牛を食べるときに
「精魂込めて育てたヒロシを食べるなんてオラにはできねえ!」とじいちゃんが号泣されていたことを思い出させられます。
お中元の定番といえばソーメンでございますね。
2006/07/02 05:05 | さん | 編集
ブルーさん☆コンバンハ
ヒロシさんのおじいさまに食べられたいという願いは叶わなかったようですね。
説明不足で申し訳ありませんわ。ジョニーとは男前豆腐店ブランドの”風に吹かれて豆腐屋ジョニー”のことですの。漢前のブルーさんにマッチした商品で溢れててよ!宜しかったらどーぞ。http://otokomae.jp/" rel="nofollow">男前豆腐店
ソーメンって定番なんですか!世間知らずでスミマセン。
2006/07/02 06:27 | さん | 編集
こんにちは~♪
よみたさんちも実家が近いのですね。
私も車で約10分くらいです。
両方の実家が近すぎて便利だけど
たまに顔を出さないと、ちょっとうるさいかな~(笑)
けど、夕食とかごちそうになれるから
まっ、いいとしよう。。
私も昨日実家に行って来ました(^^♪
2006/07/02 18:46 | さん | 編集
ちまこさん!こんにちはぁー
昨日はゆっくり´ー`できたようですね。
私も土曜日はダラーっとしてきました。
母も疲れているだろうに至れり尽くせりで、手伝おうとしても「いいのよ」状態。有難うママン
両実家とも近いんだなんて
それはそれは何かと安心&便利ですね。
メンドウなことも多いでしょうけど・・・
たまに顔を出さないと、ちょっとうるさいだなんてちまこさん愛されていますね♪
2006/07/02 19:57 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




