2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

★みんなの裏プロフ★ 

ひろさんから★みんなの裏プロフ★をお借りしてきました☆

【名前】  よみた 本名 あに太
【性別】 どちらでもない
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】 コロンビア ニュージーランド フランス
【本当の職業】 運輸業 海上保安官 学者
【占い師に言われた私の前世】 電信柱 血統賞付きのアリクイ 石灰岩
【年齢をカミングアウトします】 ナルシスト58歳 目立ちたがり屋36歳 無関心な11歳
【ジャンル】 恵比寿系 お兄系 HIPHOP系
【誰にも言えない特技】 聞いてるフリ 雑巾がけ 将棋
【口癖】 こんな私が嫌い 僕は僕のままでいたい 結局自分かよ
【タイプの異性】 国語が得意な子 全体的に平均的な子 お母さんに似ている人

アリクイはなんかイヤだけど、血統書つきなら♪ ん!?血統賞か、賞歴があるんかな。
58歳っていいな、なんでか28歳と58歳が好きなんですよ、18歳や48歳はそうでもないけど。ナルシストになるぞー!あに太がフランス出身の学者で将棋が得意なんて知らなかったよ。
ひろさん、意外な自分を知ることができて楽しかったです(*´∀`*)どうも有難う御座いました☆
★みんなの裏プロフ★


タグ:
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/03/17 07:42 ] ばとん・占い・診断など | CM(6) | TB(1)
らっきーで試すと『どちらでもない』
でした。でも面白いのでリンクしました。
実名の方が色々面白いです、でも前世が『日替わり定食』って・・・i-202
2008/03/17 16:41 | さん | 編集
おおおヽ(☆´∀`☆))((★´∀`★)ノ もうどっちでもいいー プロフコーナー充実しまくりですね♪
はは、食べられちゃったのぉぉおヾ(≧∀≦)ノ 定食、いいなぁ~しかも日替わりだなんて面白すぎます☆
2008/03/17 18:29 | さん | 編集
恵比寿系って、
やっぱビール派ということでしょうか(^^)
色白のよみたさんがコロンビアで生まれていたとは!
最近の占いの発想はどんどん進化していってますね(^0^)
2008/03/17 20:58 | さん | 編集
あ、そっち系か!エビスビール好きですよ(*´∀`*)なんか呑みたくなってきたー、って朝っぱらからいかんですね。
はい、記憶にないので生まれてすぐ日本に戻ったんですかね?
ねー、遊び心たっぷりのステキな方たちがたくさんいらっしゃいますよね。ありがとーーー
2008/03/18 08:50 | さん | 編集
[壁]・m・) プププw
o(〃^▽^〃)o あははっ♪
楽しかったぽ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
コレお借りしていいですか?(@_@;)
めちゃ楽しかったのでルネも書きたい(* ̄m ̄)ぷっw
なんとか"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!
がんばるぞ(*ノ▽ノ)
2008/03/18 17:51 | さん | 編集
おおお!ゲンキになったんですねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ よかったー!
でも病み上がりなんですから無理はしないで下さいね。
またまたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ モチロンですよ!嬉しいです☆
どんなプロフなのかな…楽しみにしておりますヾ(≧∀≦)ノ
2008/03/18 19:15 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【みんなの裏プロフ】[壁]・m・) プププwよみたたまとこでおもろいのみっけo(≧∇≦)oキャ♪めちゃおもろかったのでみんなもぜひw(〃▽〃)>...


