2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

あなたの才能引き出します。 

ルネさんからです!今回も可愛くて楽しいもんをお借りしました☆

茶
あなたの才能引き出します。

人は誰でも、必ず何かの特別な才能を持っています。
しかし、多くの人はその自分の才能に気づかないまますごしてしまっています。
あなたは自分の才能に気づいていますか?
さあ、今こそ自分の才能を引き出すチャンスです!


Humor

あなたには人並みはずれたユーモア性があります

 

あなたの潜在ユーモア能力

95

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けたユーモアのセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんな人を楽しませてあげてください。


あなたに向いている職業
お笑い芸人、タレント、セールスマン、4コマ漫画家


才能グラフ
才能グラフ

ユーモアセンスはないと思っていたんだがな、そっか嬉しい!さて、どうやって引き出せばいんだ?
運動能力と人徳低っ。運もあんまないな…あ、先見性もカリスマ性もパッとしないじゃん。当たってる。
ルネさん、このイラストが最高にツボで、回答しながら笑いっぱなしでしたヾ(≧∀≦)ノめちゃ楽しかったです!どうも有難う御座いました☆
あなたの才能引き出します。


タグ:
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/03/18 10:43 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
よみたたまユーモアいっぱいo(≧∇≦)oキャ♪
それから・・書いてあるの読みながらそうそう!と思っちゃった(*ノ▽ノ)
ルネもこの結果がでるまでのイラストが好きで楽しみながらでけたのでしたo(≧∇≦)oキャ♪
結果より過程がおもろかったw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも(〃・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・゜
2008/03/18 17:55 | さん | 編集
あなたには人並みはずれた先見性があります

ですって・・・(汗)
じゃなかったら仕事で苦労はしないって!!

でも褒められてるのかけなされてるのか微妙な内容(汗)
2008/03/18 18:03 | さん | 編集
どうも有難うございます☆めちゃめちゃ楽しかったですヾ(≧∀≦)ノ
うんうん♪私もルネさんと同じ!このイラストたまんないですよね~。地球が割れてるのを見てゞ(≧m≦●)ぷっ と、で、おさるとラーメンでお腹がよじれました。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。本当に面白かったです。
コチラこそ、いつも有難う御座います!可愛いの見つけるの上手ですよね(*´ェ`*)尊敬!
2008/03/18 19:27 | さん | 編集
まあ!クリエイティブなお仕事をされていたのですね(*´ω`*)
才能って自分ではなかなか発見できないですし、開花するかもわからないですものね。まだ気付いていないだけですよ(*´∀`*)
2008/03/18 19:28 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




