2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

キティランド タイプ診断 

キティランド タイプ診断


可愛いのでやってみた☆
いやいや、何にもできない大人なんです、すみません。


あなたは「ミス・ペリカン」タイプ。何でもできる大人なんだろうね?
ちゃきちゃきしてるミスペリカンは ママのだいじなだいじな ともだち。ぜったいに おせっかいはしないし クールなおとなの女性だ。ちょっぴり おしゃべりだけどね。おおきな羽を ひろげて 身ぶりたっぷりで いろんなはなしをしてくれるよ。でも飛んでるの見たことある人はひとりもいないんだ…。
ママとは本をかしかりしたり いっしょにキルトをつくったり ほんとうに仲がいい。ぼくにもいつもちゃんと大人のように接してくれるよ。ぼくはそんなとき ちょっと ほこらしい気持になって、いい子でいたくなっちゃう。いたずらも お休みさ。

キティランド タイプ診断

関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/03/27 13:40 ] ばとん・占い・診断など | CM(6) | TB(0)
ティッキウイッキという
おさるさんでした(^^)
見ていると
とても癒されるかわいいキャラクターですね♪
2008/03/27 20:16 | さん | 編集
キティランドのお菓子、美味しいですよね。
最近太り気味だから控えているけど、大好きです!!(*^_^*)

診断は、私もヤシガンさんと同じで、
ティッキウィッキというお猿さんでした☆
お調子者ではないと思うんだけど…σ(^◇^;)
2008/03/27 21:34 | さん | 編集
ルネはドードーたんだった!o(≧∇≦)oキャ♪
のんびりしてそーなくまたんでし(*ノωノ)
かわゆいーw(*^。^*)
でも・・
よみたたまのミス・ペリカンがもっとかわゆいw(^^♪
2008/03/27 23:19 | さん | 編集
見てきました!おさるさん、可愛い!いいなぁ~。
キャラクターグッズとかないんですかね?欲しくなりました(*´∀`*)
2008/03/28 13:19 | さん | 編集
まあ!ヤシガン!さんと性格が似ているのかしら♪きっと相性がよいのでしょうね(*´ω`*)仲良しー
おおお、大好きですか!うん、美味しい!最近は食べてないけど、子供の頃はよく食べたなぁ。紅茶にも合いそうですね!
2008/03/28 13:19 | さん | 編集
くまさんですか!頭にネズミがのってるぅ(*´ェ`*)カワエエ
ドードーさんみたいにのんびりしたいなぁ~。おおお!運動神経がすごくいいのかーカッコイイ!
2008/03/28 13:20 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




