2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

珈琲豆チョコ 

20080325.jpg

「本格コーヒー味の 大人向けチョコレート 珈琲豆チョコ」 とやらを随分前に貰った。
で、先週だか先々週だったかに食べました。
←は開封前に撮影したもんです。撮りっ放しで忘れてた。


「深煎りしたキリマンジャロ豆に
チョコとコーヒーパウダーをかけて食べやすくしました」


…だって!おおおお♪(ノ)'∀`(ヾ) なんて贅沢な♪シアワセすぎるぅ~。誰にもやらんぞ、ひとりで全部食ってやる!と心に決めていたんだがね…
「ママー、苦いの食べるー」と二男が冷蔵庫にさりげなく隠しておいたソレを持ってきた(ノω=;)ので仕方なく一粒だけやった。「にっがーいね」と二男。ほらみろ。


…なのにさ、「もっと苦いの食べる」「もっと」「もっと」ナンデ…味覚が大人なの?まあ、いいや、私も食べなきゃ、全部食べられてしまう!


あ、肝心の味はね、甘ほろ苦い。甘さと苦さのバランスが微妙で美味しいとは感じないのだが、歯触りや一粒の大きさは私好みでなんかクセになる感じ。また貰ったら食べるだろうけど、店頭で見かけても購入はしないだろうな。(主観)ちなみ二男は、また食べたいけど、美味しくなかった、と。多分、私と同じような感想なんだろうね?ご馳走様でした☆


関連タグ: お菓子
ブックマークに追加する [ 2008/03/28 14:11 ] | CM(2) | TB(0)
この手のチョコ大好きです。
程よい甘さで、ほろ苦くて
コーヒーの味が大人向けですよね^^
2008/03/30 22:05 | さん | 編集
お好きですか!ええ、コーヒーのチョコレートって美味しいし、なんか大人気分ですよね(*´∀`*)
一時期、アロマーモでしたっけ?ハマってよく食べてましたよ。
2008/03/30 23:09 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




