2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

サンエックスブログキャラ ~テーマDEブログキャラ さくらさくら 

さくらさくら
さくらさくら

受付期間:2008.4.11~ いす四角(茶色)
  1. 誰と桜が見たい?
  2. 今年のお花見予定
  3. 今までのお花見の思い出
  4. あなたの桜の思い出、エピソード
  5. どこの桜が一番好き?
rilakkuma112.png

誰と見たいって…もう散っちゃったよ。あ、たくさん見たよー、所謂飲んだり歌ったりの花見はしてないけど。てか毎年しない、数回くらいだな。リラの部屋から見える桜はずっと満開で羨ましいス。
え、うん、でかけるよ、今から。すぐ帰ってくるけど。

先日、ゲームコーナーにリラックマカフェのしんけいすいじゃくが追加されたのでやってみたー。
San-X Blog Chara



rilakkuma109.png rilakkuma110.png rilakkuma111.png
タグ:
関連タグ: リラックマ
ブックマークに追加する [ 2008/04/12 14:16 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(2) | TB(0)
こっちはサクラ満開です(^^)
平年より5日くらい早いといってました。
さっそくカキコしにいってきます!
2008/04/15 22:51 | さん | 編集
わあ!満開!いいなぁ~ 是非是非サクラUPしてください(*´∀`*)
今回のプレゼントはイイですよね!
2008/04/16 06:59 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




