2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

味の素 ギフト占い 

 幸運を呼ぶギフトは?ギフト占い 
あなたはどのタイプ?

ギフト占いは、西洋占星術と血液型の長所をミックスしてできた新しい占いです。
生まれ星座であなたの基本性格を割り出し、血液型で後天的な行動傾向を調べるから、的中率がアップ! それぞれの性格には、ギフトにちなんだ名前がつけられています。
あなたは、どのタイプになる!?
自分のタイプがわかったら、チェックシートで贈りたい人へのラッキーギフトもズバリ診断!

20080413f1.gif 20080413f2.gif

愛嬌と天真爛漫さで愛される人
ハム! ギフトの定番であるハムは、丸っこい見た目と、味のよさでみんなに愛されています。ハムタイプのあなたは、相手の警戒心を解いてしまうような無防備さとかわいさを備えています。感情が顔に出やすく、“わかりやすい人”でもあります。ただ、依存心が強く、すぐに周囲を頼る傾向も…。周囲も、オロオロしているあなたを見ると放っておけません。ついつい手を差し伸べてしまうでしょう。困ると誰かが助けてくれる…という図式は、このタイプを“人生を甘くみる”人にしがち。でも、それも人徳かもしれませんね。ギフトは、あげるよりもらうほうが好き!おねだりも上手で、“誕生日はコレが欲しいナ”なんて、かわいく頼んでゲットします。恋は受け身のクセに、レベルの高い相手を射止める傾向あり。

20080413f3.gif
★パープル ★貝殻 ★海


この前もなんだったかで「ハム」だったな。お歳暮にハムくれる人は好きだー。
ギフト占い

関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/04/13 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)
ハムでしたよ!私も大好きです!明日早速朝食にw
2008/04/13 15:47 | さん | 編集
ヽ(☆´∀`☆))((★´∀`★)ノおおお似た者同士!!!
わぁ!いいな、私もハムにしよっかなぁ~。でも冷蔵庫にはなかった(´・ω・`)
2008/04/14 02:03 | さん | 編集
なんと包装紙でした!(><)

ハム大好きです!
厚く切ったハムをステーキにして食べたい☆
2008/04/15 22:45 | さん | 編集
包装紙がステキだと、それだけでセンスがいい人だなと思うのでポイント高いですよね!とっても重要アイテムだと思います☆
ハム!おおおハムステーキ!食べたいですねー。
2008/04/16 06:57 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




