2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

excite 果物占い 

不思議な力を秘めた果物たち… その果物で、あなたの未来を占います。あなたに属する果物が、きっと明るい未来に導いてくれるはず…

果物占い 果物占い
果物の不思議な力、フィトパワーを知っていますか? 人間の持っている潜在的なチカラを引き出す果物の力、それがフィトパワーです。太古の昔より、フィトパワーは人間の体と心を癒し、幸福をもたらしてきました。 あなたの運勢を占うにも、フィトパワーはおおいに利用できるんです。あなたの生年月日から、あなたの運勢を持つ果物を調べます。その果物のフィトパワーは、あなたの運勢を知っています。 さあ、下の欄にあなたの生年月日を入れてください。 今日のあなたのフィトパワーをチェックすることもできますよ。



りんご

あなたのフィトパワーは…『りんご』

性格
・あなたのフィトパワーはりんごです。そのパワーを受けているあなたは「りんごのようにさっぱりして、すっきり系の」性格です。気品もあり、高尚なものが好きでしょう。そのために生まれつきプライドが高く、表に出ようとする意識が強く、独立心が旺盛です。一歩ずつマイペースで進むタイプなので、りんごの果物言葉である「努力」が信条です。そして、寒い季節もじっと耐えて実り、人生の甘さもすっぱさも分かる人に成長します。

健康のポイント
・もともと体力がありがんばり屋なので、どうしても無理をしがちになります。いったん倒れると回復に時間がかかるので、疲労の蓄積には十分な注意が必要です。りんごの果物パワーであるりんご酸を活用して、持続力を維持しましょう。

行動パターン
・あなたは、環境や出来事に左右されずに淡々と努力を積み重ねていくことで、本来の輝きを保つことができます。環境が急変したときの対応が下手で、要領が悪く不器用な面がありますが、不器用だからこそ、常に変わらぬペースで人生を歩んでいけるという強みを持っているのです。

フィトパワーの活かし方
・あなたのフィトパワーは、リーダーになるときに発揮されます。正義感があり、他のために生きる奉仕の人生が合っているからです。人を温かく包み込む力こそが、リーダーとしてあなたに求められている要素です。りんごの持つ万能の効果のように、あなたも人を癒すことができるでしょう。


---------------------------------------

イチゴかモモがよかったー。
果物占い

関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/04/15 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)
あなたは胃腸の調子が乱れやすいので注意が必要です。

当たってますw
ミックスジューズの名前が。。。私が丸ごと入ってるみたいです(><)
2008/04/15 14:40 | さん | 編集
ご無沙汰です(^^;
ごめんなさい ><
マイブームが起きて、
ネットから離れていました。
また遊んでやってくださいませ☆
2008/04/15 18:01 | さん | 編集
バナナさんでしたか!ううう、今回はオソロではなかったのかー、残念。おお、当たってましたか!
どんな名前なんだろ…美味しそうでラッキーなお名前なのかな(*´∀`*)
2008/04/16 06:44 | さん | 編集
マイブームは大事です(*´∀`*)でも寂しかったよー。
はい、またまたヨロシクです☆
2008/04/16 06:45 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




