2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

地図カウンター 

地図カウンター

地図カウンター"は、一風変ったアクセスカウンターです。
一般的にページを1ページ見られる度に"1ページビュー"とか"1hit"などと表現しますが、 このツールでは1ページを地図上の"1メートル"とし、東京タワーを出発地点に だいたい西の方角へ進んでいきます(だいたいってあたりがしょぼくてすいません、、)。
地図には現在までの道のりと、現在の場所/昨日までの場所/スタート地点にマークが描かれます。
GoogleMapsでどこまで線を描けるのか不明ですが、日本はともかくヨーロッパくらいまでは 行ける筈なので気長にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

だいたい西へ…ただただ線を描く。なんかこういうのっていいね。衛星写真表示にもできるそうですよ。

関連タグ: ブログパーツ カウンター
ブックマークに追加する [ 2008/05/13 18:26 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)
この線に乗って、
ヨーロッパとかに行ってみたいです(^^)
美味しいベルギービール飲みに(^0^)
2008/05/14 23:01 | さん | 編集
わあ!ステキですね!わたしもご一緒したいです☆
でもこのペースだと…とりあえず都内からは出ないと海外にはやく行きたいなぁ~。
2008/05/15 08:01 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




