2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

世界一の肥満男性が235キロの減量、外出を計画 

世界一の肥満男性が235キロの減量、外出を計画
[Full Size]

5月13日、かつて「世界一の肥満男性」だったメキシコのマニュエル・ウリベさん(写真)が、これまでに235キロの減量し、「世界一の減量」という別の記録を達成しようとしている。写真は9日撮影(2008年 ロイター/Tomas Bravo)
世界一の肥満男性が235キロの減量、外出を計画
2008年 05月 14日 10:55

 [モンテレー(メキシコ) 13日 ロイター] かつて「世界一の肥満男性」だったメキシコのマニュエル・ウリベさんが、これまでに235キロの減量し、「世界一の減量」という別の記録を達成しようとしている。【記事全文


1235ポンド(約560キロ)ってどんなんだよ、牛とかクマくらいかな。235キロの減量し、「世界一の減量」か、おめでとうございます☆でもまだ約320キロ(´・ω・`) 2台のトラックで牽引なのね。
この方だったかは覚えていないけど、TVなどで何度か観たことあるよ。何人がかりかでやっとこ運び出すんだよね、頑丈そうな車輪つきのなんだかに乗せられてさ。でも窓からも出れんかったりして家壊したり。太るのって簡単だけどさ、こんなんなるのは難しいような…。健康なんだろか。どうやって寝るんだろ、寝返りとか無理だよね、起き上がるのも。


関連タグ: ニュース
ブックマークに追加する [ 2008/05/14 15:08 ] NEWSなど | CM(2) | TB(0)
ぐおおおおお!!!
凄いバディですね!
減量も半端じゃない☆
骨折しないのか心配です(><)
2008/05/14 22:43 | さん | 編集
ねっ、なんか凄すぎますね。6年間で3度目となる外出とかもスゴイ!
あ、心配ですね。殆ど動けないし、万が一そんなことになったら病院に行けないし、ギプス巻くの大変というか巻けそうにないですね(><)
2008/05/15 08:10 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




