2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

勝手にシリーズ 

勝手にシリーズ
表示された結果は占いでも予知でもありません、無責任・無保証のジョークです。

勝手にお名前評価

よみたさんのお名前の評価は30,000円です。
オークションにかけると314円で落札されます。
もしよみたさんが

  • 栄養管理士になると2,850,000円稼げます
  • ファッションモデルになるとパリに26回行きます
  • コメディアンになると3,740,000円の借金を作ります
  • 譜めくりを職業にすると5,000,000円の借金を作ります
  • セレクトショップを開業すると25,000,000円稼げます
勝手にパーティ(RPG)
パーティLv114

リーダ心が病ンでる学者よみたLv93

  • ダイナマイト魔人デールLv21
  • 強烈騎士フレデリックLv10
  • エロ兵士ロナルドLv51
  • ヤンキー占い師レイモンドLv2
  • 聞かない旅芸人オーウェルLv8
パーティメンバーは常に貴方の近くに存在している

勝手に自己紹介

『夜伽がうまくて、密通ばかりしていて、太鼓が得意なよみたです』

  • とぎがうまくて
  • っつうばかりしていて
  • いこがとくいな
よみたです

よみた安いな。笑いのセンスない。゚(つエ`。*)゚。
心が病んでるよみた、でも学者。
太鼓の練習してくっか。
勝手にシリーズ
勝手にお名前評価 勝手に自己紹介 勝手にパーティ(RPG)
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/05/19 14:44 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)
作詞家になると12,708,900円稼げます
英語教師に転職すると7,100,000円の借金を作ります


この差は何でしょうね(@_@;)

作詞の才能は…w
2008/05/19 17:30 | さん | 編集
おおお作詞家!ステキじゃないですか(*´ω`*)
むむむ才能ですか…あ!なってみたら開花するんですよ、きっと!
はは、どうやったら7,100,000円もの借金を作っちゃうんでしょうね?堅実っぽいのに…。
2008/05/19 23:50 | さん | 編集
ヤシガン!さんのお名前の評価は65,357,772円です。
オークションにかけると16,290円で落札されます。

なんという安値で落札(^^;
2008/05/22 20:58 | さん | 編集
あらホント、評価額の割には随分ですね(´・ω・`)
でも私の314円に比べれば…。
2008/05/23 12:06 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




