2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

怖いけれどもチャレンジしてみたい日本の奇食ランキング 


1 チョコバナナ八ツ橋
京都市:西尾八ツ橋
2 エゾシカバーガー
釧路市:あかんランド丹頂の里
3 レモンラーメン
岡山市:ラーメン太郎
4 クラゲラーメン
鶴岡市:加茂水族館
5 熊カレー
札幌市:北都
6 いちごパスタ
宇都宮市:政木屋食品
7 ブラックバスバーガー
草津市:琵琶湖博物館
8 甘口抹茶小倉スパゲティ
名古屋市:喫茶マウンテン
9 いちごミルクもんじゃ
中央区:ムーの子孫
10 発狂くん(全面唐辛子せんべい)
川越市:みこもり煎餅
11 人形焼カレー
墨田区:カフェラティーノ
12 プリン丼セット
養老町:松永養鶏場
13 サラダアイス
菊池市:ついんスター
14 納豆コーヒーゼリーサンド
鈴鹿市:鞍馬サンド
15 かにチーズ大福
いわき市:大徳丸
16 コーヒーラーメン
葛飾区:亜呂摩
17 とんかつパフェ
松山市:清まる
18 バナナカレーうどん
豊島区:古奈屋
19 あけぼのごはん(ポンジュースごはん)
愛媛県の給食など
20 さくらんぼカレー
高畠町:後藤屋
21 アイスクリームラーメン
足立区:菊や
22 納豆ケーキ
水戸市:デザート工房
23 餃子パフェ
柏市:餃子小舎
24 いかチョコ
名古屋市:タクマ食品
25 カレーラムネ
島田市:木村飲料
26 コーヒーうどん
綾川町:うどん喫茶「スタート」
27 ジンギスカンキャラメル
札幌市:札幌グルメフーズ
28 納豆コーヒーゼリークレープ
世田谷区:アンドレア
29 味噌カツ丼アイス
名古屋市:茶っきり娘
30 パイナップル茶漬け
一宮市:ニューヨーク
gooランキング
怖いけれどもチャレンジしてみたい日本の奇食ランキング
未知のテイストに興味津々――でも無難がイチバン?

 想像もつかないような食材を組みあわせた世界中のB級、C級グルメをリポートする人気サイト「奇食の館」。同サイトの管理人が情報協力をしている連載コミック『奇食ハンター』がありきたりなグルメ漫画に飽きた人々から注目を集めるなど、日常で...【記事全文
(2008年5月20日(火))


んー、どれも食べた…くない…けど興味はある…味見くらいなら。上記で紹介されている奇食の館に行ってみた。すごくお腹が空いていたんだけどもう要らない、ダイエットになるな。カレー系とかマジヤダ、納豆系も。あーでもコーヒー麺系は食べてみたい、なんか美味しそう。


お、いちごパスタもいいねぇ!やった!通販できるじゃん。わ、そうめんもあるー、欲しい欲しいー。でも今日は買わない。明日になっても気が変わらなかったらにする。ほぅ、ナイナイサイズで紹介されたんですね。(政木屋食品


アレ?初めはゲゲーと思ったお料理たち、見ているうちになんだか美味しそうに見えてきた。お腹も空いてきたし、やっぱりダイエットには向かんのか。いや待て人形焼カレーを見るんだ!うん、大丈夫だ。なんか楽しいサイトだな、後でもっとじっくり見てみよう♪


おおおコミックスも出ているのね、奇食ハンターで第一話が読めるので読んでみた。んー、おカラダに気をつけてください。


奇食ハンター 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
奇食ハンター 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)

山本 マサユキ (著)
出版社: 講談社
発売日: 2008/2/6
商品の寸法: 18 × 13 × 2 cm


関連タグ: ランキング おすすめサイト
ブックマークに追加する [ 2008/05/20 14:03 ] NEWSなど | CM(5) | TB(0)
なんと!!
地元のくらげ水族館のラーメンが(笑)
レモンラーメンって美味しそうな感じが
します♪
2008/05/22 20:48 | さん | 編集
そうそう!あ、憧れのくらげ水族館だぁ♪と思いました。どんなお味なんですか?
レモンラーメンかー、さっぱりした感じなんですかね?
2008/05/23 12:12 | さん | 編集
でもチョコバナナ八橋とか、けっこう食べられそう^^
と思っていたら・・・
納豆コーヒーゼリーサンド・・・(ーー;)
は、え? 納豆コーヒーゼリークレープ!?
それはキツイかも(^^;)
何でこんなもの作ったんだ、と思わずにいられないものって、こんなにあるものなんですね(汗)
2008/05/24 22:10 | さん | 編集
ねーっ!噂には聞いていましたがね、ホントこんなにあるとは驚きますよね。
どういうつもりなのかは判らないけど、ユニークな発想で…中にはアタリがありそうですね。
うん、チョコバナナ八橋は普通にありそう、人気出そう♪
…納豆はね…しかもコーヒーとなんてil|liノ)゚Д゚(ヽil|li
納豆やらタコやらを初めて食べた人って尊敬します(*´∀`*)
2008/05/25 15:13 | さん | 編集
すみません~ ついんスターのサラダアイスって
寄食ハンターの本に載ってるの~♪
1と2のどっちに記載されてるの 是非 購入したいんだけど!!!!
2008/11/27 09:50 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




