2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

裸の大将~宮崎の鬼が笑うので~ 

土曜プレミアム『裸の大将~宮崎の鬼が笑うので~』
舞台は宮崎県。放浪の天才画家、山下清が一人の少年と出会ったことでまたもや「愛」と「涙」と「笑い」の珍騒動を巻き起こす!!

21時~23時10分放送
<出演>塚地武雅(ドランクドラゴン)、 大塚寧々、 水川あさみ、 森本レオ、 金子 昇、 澁谷武尊、 東国原英夫、 柴田理恵、 きたろう、 鈴木 拓(ドランクドラゴン)、 ウド鈴木(キャイ~ン)、 野川由美子、 津川雅彦、 梅宮辰夫

裸の大将~宮崎の鬼が笑うので~
裸の大将~宮崎の鬼が笑うので~

私、このシリーズ大好きなんです、子供の頃から。なんか心地よいの。モノマネも似てないけど、友人らとし合いっこしました。赤い傘も買いました。ああ全作ぶっ通しで観てみたい、何時間掛かるんだ…。
前回のときは芦屋雁之助さん清さんの印象が強すぎて、塚地さん版清さんに少々違和感がありましたが、観終わる頃には随分薄らぎました。 それから主題歌の♪野に咲く花のように♪は絶対にあの方じゃないと!と思っていたのですが、意表を突かれまして…とてもよかったです。槇原敬之さんバージョン。
いけないクセですよね、どうしてか比べちゃうんですよね。純粋に楽しめばいいのにさ。


そして第二弾!いよいよ今夜です。はは、宮崎に行かれるのですね。ヨネ子ちゃんにも会えるのね。え、相方さんもまた出演されるんか、何役なんだろ。
あ、大塚寧々さんは芦屋雁之助さん版のときにもマドンナ役を演じ、二度もマドンナをされたのは大塚寧々さんだけだそうですよ。


期間限定裸の大将タイアップ

販売期間 :2008年5月20日(火)~6月2日(月)
裸の大将 塩むすび唐揚セット 330円(税込)
裸の大将 ぶっかけうどん   370円(税込)

あのおにぎりが期間限定でLAWSONで発売だそうで…
わぁ!唐揚つきだ!


裸の大将~放浪の虫が動き出したので~
裸の大将~放浪の虫が動き出したので~

出演: 塚地武雅, 水川あさみ, 久本雅美, 生瀬勝久, 川島なお美
形式: Color, Dolby, DTS Stereo |言語 日本語 |リージョンコード: リージョン2|ディスク枚数: 1 |販売元: ポニーキャニオン |DVD発売日: 2008/05/21 |時間: 120 分
それと…昨年9月1日に放送された第一弾『裸の大将~放浪の虫が動き出したので~』のDVDが発売されたそうで。 先週だったか先々週だったかの昼(土曜日かな)に再放送されてましたよね。初見からの期間もありますが二度目の感覚ってよいんだよな。それからあの時間帯の再放送ってなんか好き。なので楽しめました。今夜の放送も楽しみです。
関連タグ: テレビ
ブックマークに追加する [ 2008/05/24 17:13 ] CD・DVD・映画・TV | CM(2) | TB(0)
見るの忘れてました ><
山下さんは癒しですよね(^^)
本物の絵を一回でいいから
見てみたいです☆

塚地の山下さんも大分板についてきたんですね♪
主題歌は変えないで欲しいと思います。マッキーって(^^;
2008/05/26 21:28 | さん | 編集
近いうちに再放送があるといいですね。私も出来ればもう一度観たいです。
はい(*´∀`*)うん!是非に!実物の色と質感を確かめたい、触れないけど。
ええ、雁之助さんと比べちゃうと…ですが、別で考える。塚地さんもいい感じ。
マッキーさんのもいいですよ。でも最後にダカーポさんの方が流れて、やっぱコッチだよなと。
2008/05/27 01:41 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




