2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

漢数字時計ブログパーツ 

漢数字時計ブログパーツ

時間を表す漢字は”十二支” 分針と秒針を示す漢字は”大字”で作りました♪ デスクトップアクセサリー&漢字のお勉強にどうぞ♪

カラーは「カステラブラウン」と「のり巻きホワイト」の二色。サイズ変更もできるそうです。
コレ面白い!なんかいつ見るのを止めたらいいのかわからなくなってしまう。
うん、漢字の勉強になりますね。

関連タグ: 時計 ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/05/25 16:50 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)
おもわずクリックしてしまいました(^^;

僕も目が離せなくなりました!

お賽銭箱にも見えますね♪
2008/05/26 20:41 | さん | 編集
おお、貼りますか(*´∀`*)ねーっ、私もまた見てます。
はは、見える!見える!私も初め時計には見えず。
2008/05/27 01:44 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




