2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

オレンジジュースはもはや王様じゃないのか 

ブラッドオレンジジュース
ブラッドオレンジジュース

オレンジジュースはもはや王様じゃないのか
私たちが子どもだった昭和の頃、ジュースといえば「オレンジジュース」だった。 それが近年、オレンジジュースは、ジュース界で主役の座を奪われつつあるように思う。【記事全文

あー、言われてみれば。ああ、そっか「多様化」ね。
ウチの子も選びませんね。いつだったかママ友たちと話したとき、人気なのは「グレープ味」だったな、あと「マンゴー」も。
うちの子たちは、そのふたつと「アセロラ」とか「梅」も好きだ。炭酸飲料も好むし、紅茶もお気に入りらしい。生意気だ。他にも色々好きなジュースがあるけれど、オレンジは欲しがらないや。フルーツは食べるけど。
美味いじゃん、オレンジジュース。私は好きだ、濃いやつと「水」を交互に飲むのが特に好きだ。あ、でも家でも外でも飲んでない…近頃。


関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2008/05/25 16:50 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)
100パーのオレンジジュースが
無性に飲みたくなるときがあります。
100パーグレープも好き(^^)

2008/05/26 20:38 | さん | 編集
100パー!いいですよね!たまにうっすいのも飲みたくなりますが。
ああ、グレープ(*´ω`*)飲みたいーーー
2008/05/27 01:45 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




