2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ブログ用サングラス 

ブログ用サングラス

『ブログ用サングラス』と言うオッシャレ~なブログパーツを作ってみました。 クリックするとサングラスをかけている様な感覚で、ブログを読むこと(読んでもらうこと)が出来るブログパーツです。 カラーと透明度の選択ができる様になっているので、その日の気分で自由に変更して楽しんで頂くことができます。 気に入って頂けたら、ブログに貼ってもらえると大変うれしいです。
※IEのみ正常に動作します!

サイズは160×90、120×120、40×20。
なんだかくだらない感じがほんのりですが自分好みのトーンで見れるなんていい。目に優しい。 なんか好きです、こういうの。
…ホントだ。Firefoxで試してみたけど黒くなるだけ。IEでもプニルだと少々重いです。

関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/05/26 15:05 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)
この機能、グーグル検索に使ってほしいです。
グーグルはほとんど白地で目にくるんですよ。
いいなあ(^^)
2008/05/26 20:35 | さん | 編集
ああ、そういや見辛いですね。他の検索サイトもそんな感じなところが多いですよね。
調整できるようになってくれたら嬉しいですね。設定変更しない限り有効なのを。
2008/05/27 01:48 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




