2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

グリコ チョコっと占い 

チョコっと占い
20080415f2.gif
20080415f1.gif

性格
細かいことは気にしないあっさりしたタイプの人です。積極的で、向上心旺盛。勝負ごとにも強いです。ただし、調子に乗ると足元をすくわれますので、運気が低迷している時は注意して下さい。失敗を避けるためにも「何事も計画的に」を心がけましょう。

恋愛
包容力があり、異性に対しての愛情表現が上手です。男性は特にその傾向が強く、母親に甘えるように女性に接します。女性の場合は独占欲が強くなってしまいがち。相手を振り回さないよう、気をつけましょう。

仕事
実行力では誰にも負けません。大胆さが魅力ですが、細心であることも心がけ、反対意見に耳を傾けると、失敗を避けることができるでしょう。

☆相性のいい人: ポッキータイプ・フレンドベーカリータイプ・マカダミアチョコタイプ・アーモンドチョコタイプ・ペロタンタイプ・カプリコタイプ・焼チョコタイプ


今日みたいな日には遠慮したい、好きだけど。ホント暑いですねー。
チョコっと占い

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2008/05/28 14:54 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)
僕はアーモンドチョコでした(^^)/

●ポッキータイプの人との相性 面倒見が良くて、頼りがいがあります。


相性がいいですね♪
こっちは肌寒い一日でした(><)
2008/05/28 20:27 | さん | 編集
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ ヤシガン!さんと相性がいい結果は久し振りですねー。
うん、この占いは当たるということで。
わ、そうなんですか。あ、そういやそろそろ暖房器具のお片づけするんでしたっけ(*´∀`*)こちらは日傘も帽子も役に立ってるんだかなんだかでした。あ、もうすぐ雨が降るらしいです。
2008/05/28 22:49 | さん | 編集
無理をしないマイペ-ス型なので、柔軟性やすばやさにかけると評価されるかもしれません。

言われてますw
リスクも余り負うのは好きではないですw

ポッキータイプの人との相性に面倒見が良くて、頼りがいがあります。

これって私のこと?あまり頼りがいは・・・w
2008/05/29 14:29 | さん | 編集
!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ またまた相性バッチリなんですね!
おお、当たってましたか!アーモンドチョコは美味しいですねー。大好き!
んー、私も頼りがいは…(´・ω・`;)よし!では、助け合いましょう!
2008/05/30 01:42 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




