2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

身体相関図ジェネレータ 

身体相関図ジェネレータ
身体相関図では、具体的にどの部分をどう思っているのかを表示します。

よみた--はらぴゃん
髪型--[特殊]--[普通]--髪型
ウェスト--[やや太い]--[やや細い]--ウェスト
あご--[二重]--[すっきり]--あご
股間--[やる気満々]--[無関心]--股間 よみた--本名
髪型--[不自然]--[自然]--髪型
ウェスト--[やや太い]--[やや細い]--ウェスト
表情--[病的]--[健康的]--表情
股間--[週1回]--股間

(*ノωノ)はらぴゃんさんと私の関係ー。 ↗はフフフ誰との相関図でしょう???  ……アタシだよ。
私(よみた)と私(本名)さ、毎度のことですが、つまんなくてごめんねー。
あにおたちともやってみました↓↓↓☆画像はクリックすると別窓表示されます☆

よみた--あにお
ウェスト--[やや太い]--[やや細い]--ウェスト
表情--[病的]--[健康的]--表情
股間--[褐色]--[肌色]--股間 よみた--あにか
ウェスト--[ほぼ互角]--ウェスト
髪型--[特殊]--[普通]--髪型 よみた--あにた
ウェスト--[ぷよぷよ]--[すっきり]--ウェスト よみた--あにぎん
髪型--[特殊]--[普通]--髪型
ウェスト--[やや太い]--[やや細い]--ウェスト
股間--[へなへな]--[ぎんぎん]--股間 よみた--あにる
ウェスト--[やや太い]--[やや細い]--ウェスト
顔--[むくむく]--[すっきり]--顔
股間--[包茎仲間]--股間> よみた--あにぴ
髪型--[特殊]--[普通]--髪型
顔--[嫉妬]--顔
ウェスト--[やや太い]--[やや細い]--ウェスト

GEN図NET 身体相関図ジェネレータ

関連タグ: ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/06/04 09:11 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)
こんな相関図まであるんですね!
体の部分に意識があるみたいで
面白いです♪

2008/06/04 21:15 | さん | 編集
股間がやる気満々と、髪型が特殊という所がツボですw
実際に思われてたらイヤだなー(-_-;)
2008/06/05 01:42 | さん | 編集
ねーっ!ヤシガン!さんともやってみよ♪

やしがん!--よみた
ウェスト--[やや太い]--[やや細い]--ウェスト

…こんだけ…(´・ω・`)
2008/06/05 19:17 | さん | 編集
今まで意識したことなかったけど…あ、これからはそういう目でみることにします!うそうそ…でも私は股間がやる気満々でも髪型が特殊だろうとゼンゼンかまわなくてよ(*´ω`*)
2008/06/05 19:19 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




