2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

とやま占い 

とやま占い
あなたの性格を『富山的』に判断。 とやまの名物、特産、観光地で表現してみました。

あなたはホタルイカちゃん!
□■□ ラッキーカラー □■□

□■□ ラッキーグッズ □■□
ライト・照明

あなたはホタルイカちゃん!
キラキラ光るホタルイカちゃんは、少し神秘的な部分があり、いつも直感で行動します。 純粋な人ですが、淡い光はあまり自己主張が強くなく、ふわふわとしていて実行力に欠けるのが欠点。行動に移せば、いろいろな変化を周囲に与えるでしょう。 あまり感情的になると頭に血がのぼってワケわからなくなるので注意。

 恋愛観  
恋に落ちたら一直線! 一途に相手を追いかけます。 でも移り気なのがたまにキズ。昨日まであの人に夢中だったのに、今日はもう違う人を追いかけてる、なんてことも...。遊び人にハマってケガしないように注意!

 金銭感覚  
お店で「運命の出会い!」と思ってつい買い物をしてしまい、お財布カラッポ、なんてことも。意外とギャンブルに強いので、ハマらないように注意してね。

 適職  
感がいいので、ひらめきが必要な仕事がいいでしょう。
 ▼作家・作品制作関係・占い師・霊媒など

---------------------------------------

多分、行ったことない…富山。
とやま占い
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/06/08 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(6) | TB(0)
富山は行ったことないですね~。

・・・いや、

列車や車で通り過ぎたことはあります。^^

私、「蜃気楼」でした。

なんか、笑ってしまった。e-420

ああ、砺波のチューリップって富山でしたっけな?

高速のサービスエリアで配って頂いた球根、綺麗に咲きました。

・・・なんてゆる~い話をしてすみません。^^;


2008/06/08 17:20 | さん | 編集
オメカケさんになるかも・・・って今の若い人達は知らないと思いますよ(汗)
私も富山県は行ったことは無いですw
2008/06/08 17:58 | さん | 編集
富山は金沢に行くときに二回ほど通過したことがあります^^
石川県と兄弟のようなイメージです。

よみたさんのホタルイカはめちゃ美味しいですね♪

僕はブリでした。
富山の寒ブリも食べたいです!
2008/06/08 23:44 | さん | 編集
まだ降りたことのない場所を通り過ぎるっていうのも楽しいですよね。なんか、行く予定もないのに、アレしてアソコへ行ってとか妄想してしまう…。
「蜃気楼」(*´∀`*)どんな性格なんだ???ミステリアスな女性なのね!
まぁ!ステキ!是非UPを!て、もう時期が…あ、でも撮影してますよね?何色のチューリップだろ(*´ω`*)
2008/06/09 14:46 | さん | 編集
いいな!チューリップ♪大好きチューリップ!
えっ!?オメカケさんって、そっか、私は若い人達ではないので知ってますよ(゚∀゚)
おお、お仲間ですね。富山…いつか行きたいですね。
2008/06/09 14:47 | さん | 編集
通過組、うりぼーさんと同じですね。金沢に行かれたのですか!いいな♪あ、石川も行ったことないような…(´・ω・`) ここんとこはせいぜい隣県くらい…
ねーっ、美味しい!おおおブリでしたか!うん、食べたい!美味しいですよねー。
2008/06/09 14:48 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




