2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

お前さんをチェックします~お前さんのお笑いの相方をチェックします。お笑い!相方ちぇっく 

お笑い!相方チェック

お前さんをチェックします
第3弾!
お前さんのお笑いの相方をチェックします。
お笑い!相方ちぇっく


…をさせてもらいました。
おー、なるほどね、結構当たってるところがあるかも。どの辺かは内緒です。て、隠すようなことでもないけど。かなりのツッコミだったのかー、ビックリ。あ、ボケだと思っていたわけではなくて、あんまつっこめてないような気がしたので。
お前さんをチェックします お笑い!相方ちぇっく

関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/06/11 21:53 ] ばとん・占い・診断など | CM(2) | TB(0)
オーソドックスなお笑いがすきなんですね^^
奇抜な一発屋も早く消えてくれるなら好きです。

よしもと新喜劇がいいなあ。
これってベタですよね(^0^)/
2008/06/12 20:10 | さん | 編集
あー、そうかもです、狙った感じのは得意ではないですね。でも作りこんだのは別!大好き。
うんうん、一発屋は引き際がキレイでないと!うまくシフトしてくれればもっといいのだけど、難しそう。

おおお!新喜劇お好きなんですか(*´∀`*)一時期すごく流行ってましたよね!
実はあまり知らないのですが、関西系が好きらしいので、コレを機にDVDとか観てみようかな…。
2008/06/12 21:39 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




