2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

国盗りカウンターブログバーツ 

国盗りカウンターブログバーツ
サイトを訪れたユーザー数を都道府県ごとにカウントし、全国からの訪問者数が増えるにつれキャラクターが成長していくブログパーツです。

 キャラクターレベルは全部で6種類  
キャラクターは、各県のアクセス数に応じて成長します。地図上の各都道府県の色もアクセス数によって変化します。どんなキャラクターに変身するかは、お楽しみです。レベル6(MAX)を目指して、いろんな県のユーザーにアクセスしてもらおう!

今更だけど設置しました。
とりあえずは全都道府県に色をつけたいな。


◆追記◆
レベル1 レベル1 レベル2~6/12 レベル2
レベル3~6/15 レベル3
レベル4 レベル4
レベル5 レベル5 レベル6 レベル6
関連タグ: ブログパーツ カウンター
ブックマークに追加する [ 2008/06/12 16:17 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)
こんなカウンターがあるんですね!
僕のつけているカウンターは前のデータが消えていくので
国盗にならないんですよ(^^;

キャラクターは最後、殿様になるのかしら♪
2008/06/12 19:56 | さん | 編集
ヤシガン!さんが設置されているのは、青くてキレイですよね!
そうなんですか、消えちゃうのは残念…。え!?着色された色も?んなことないか。
どうなんでしょうね?殿様かな…楽しみ(≧∀≦)でもコレ取りこぼしが多い(私がブログパーツつけ過ぎだからだと思う)のでまだまだ先かな…
2008/06/12 21:44 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




