2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ラストフレンズ占い 

錦戸亮 及川宗佑タイプ さようなら美知留 君を自由にしてあげるよ。 ラストフレンズ占い

宗佑タイプのあなたは、自分が心を開いた人間に対しては隠し事を嫌う人です。自分が相手に隠し事をすることは勿論、相手が自分に隠し事をすることも嫌います。 ほとんど表に見せることはありませんが、心の中には強い独占欲を秘めており、恋人や配偶者に対しては常に心の中に嫉妬があるといっても過言ではありません。あなたが、本当の愛を見つけるためには、ありのままの相手を受け入れることが必要でしょう。


((((;;OдO;lll)))) 私ってDV!?ちちち違いますからね。
…てドラマを観ていなかった方には…及川宗佑?で!?っていう結果ですよね。ごめんなさい。「及川宗佑さん」がどんな人間かという説明もしませんです。ホントにすみません。
それにしても最終回はなんだったんだ…楽しみにしていたのに。

ラストフレンズ占い
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/06/22 17:43 ] ばとん・占い・診断など | CM(9) | TB(1)
あなたは本作の主人公(?)、長澤まさみさん演じる藍田美知留タイプです

でした(^^)
僕は見ていなかったのですが、
視聴率がとてもよかったそうですね^^

ようたむちゃんの体からハートがいっぱいでてる!
2008/06/22 20:23 | さん | 編集
ラストフレンズ、すきすき~!(・・*)

私、
上野樹里さん演じる岸本瑠可タイプでした~。
えっと、でも、あんなに激しい性格じゃないと思うんだけど・・・。

なんて事を言いながら、この占い、もらってって

いいっすか~?(^-^)
2008/06/22 22:38 | さん | 編集
よみたさんの「ソウスケ」は、ありえまへん!(><;)
(っと書くのを忘れていたわ・・・)
2008/06/22 22:44 | さん | 編集
うわわ、ミチルちゃんですか!私たちは相性が悪そうですがよさそうで…なんとも…ですね。
来週は特別編ですよ(*´∀`*)もしよかったら一緒に観ましょう!
おお、奇遇ですね、今、ようたむです!ハート出しまくってます☆だだちゃ豆ちゃんもピカちゃんもハート似合いそうですね!オソロにしましょ♪
2008/06/22 23:01 | さん | 編集
わぁ!いいなぁ、ルカ!
ルカかタケルがよかったよー…ソウスケなんて・゚・(*つЗ;`)・゚・
んー、激しい中にも可憐な部分もあって、ルカは嫌がるだろうけど、可愛い女の子なので、うりぼーさんっぽいかもですよ、なかなか当たっているかもですよ(*´ω`*)
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィどうも有難うです!!UP楽しみにしてますー。
またまたワーイわーい!有難うです☆「ソウスケ」にならないように頑張るです!
2008/06/22 23:02 | さん | 編集
お久しぶりです。美月です。
私は山崎樹範さん演じるオグリンこと小倉友彦タイプでした。
え?いじられ役は嫌だあ(ノД`)・゜・。
でも、和ませ役なのはいいかも。
勝負に出れば勝てる運を持っているらしいので頑張りまぁ~すe-271
2008/06/23 11:20 | さん | 編集
ホントお久し振りですね!お元気そうでよかったです!
今、ドチラへ行けば美月さんに会えるのかしら?もし、お嫌でなければURLとか教えてください。
オグリンさんかぁー。うん、和ませ役はいい!そういう人といると安心します、好きー。
おお!勝負に出るといいのですね!勝てるのね!かっこいいなぁ~。
2008/06/23 14:14 | さん | 編集
あ、私もこのドラマ見てないですe-330
今期では一番評判が良いドラマみたいですね~。

ちょっと、バタバタしてましてネット上から姿を消してましたが、
復活しましたよe-267e-340
mixiでよみたさんに改めてマイミク申請したんで良かったら、
マイミクさんにして下さいね~(´∀`*)エヘ
あと、昨日、メロパー熱再燃で新ブログ作っちゃいました。

KMF
http://mitsukicks.blog25.fc2.com/
です。プレミア価格だった家具もアンティークショップで
買えるようになったので嬉しいですね。
キラリンをゲットして来ないと∑(´□`;)
では、改めてよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコッ
2008/06/24 12:16 | さん | 編集
あ、そうでしたか(*´∀`*)なんかこのドラマ人気ですよね♪
復活おめでとうです☆また遊んでください!
(*`・ω・´)ノ゙ これからもよろしくお願いします!
mixi有難うです☆ おおお、メロも!了解ス。ブログも後で行きますーーー
そうそう可愛いアイテムは殆どキラリンなんですよね…。
2008/06/24 14:48 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


ラストフレンズ占い これをいつもながらお世話になっています よみたさん のブログで 知りました。 ラスフレ熱がまだ覚めやらぬ私は早速やってみました。 私は・・・・・ 岸本瑠可タイプでした。 ルカタイプのあなたは、サバサバし...
[2008/06/23 10:16] U-RI-BO-Uの記録


