2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromeropark ~ふわらかはんのお部屋へ遊びに行ったの 

みんなで壊れるの楽しいよ

うりぼーさん家のふわらかはんはモフ団のリーダー♪
リーダーらしく、ぱ~やんさんと同じくらいオモローで頼りがいがあります。四葉のクローバーでシアワセを運んでくれます☆


一昨日だったかなに、ししゅんきになったウチのモフが遊びに行くと…↓↓↓


めろしー!


羞恥心!?

黄モフちゃんが出てきてくれて…
「羞恥心」みたいでカワエエ(*´ω`*)
流石はリーダー!粋なはからい!和ませてくれます、楽しませてくれます☆どうも有難う!


んで…もう一度遊びに行ってみた。


  朝までとぶ?

おおお(*゚∀゚*)
今度はヒツジ黄モフさんを呼んでくださいました☆
そう、朝まで…あ、雨の日パーティーだね!楽しんでくだされ。

meromero park


関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2008/06/24 02:15 ] meromero park | CM(4) | TB(0)
わ~。うれしいなっ。e-420(^-^)e-420
ふわらかとユイマールと白ショウユと
遊んでくださってありがとうございます~。

モフ風船可愛い~♪
羞恥心色ですねえ~。
昨日はスマスマにも出ておられました~。

モフモフ団は、ほんまは
リーダーさんがおられますんですが
お仕事お忙しいので、よみたさんと
遊んでいただいて、モフ部屋も嬉しい賑わいです。

話は違うけど、ブログペットの
あにかさんが遊びに来てくれてましたよ~。
パンダ2ショット久しぶりで、嬉しかった。[絵文字:e-266色付きの文字]
嬉しかったから、また、UPしますね~。(^-^)
2008/06/24 19:48 | さん | 編集
わぁ!コチラこそ!どうも有難うですヾ(≧∀≦)ノ楽しい夜を過ごせましたよ!
おおお!スマスマ観たんですね!同じ時間に同じ番組を観るつながりってステキ☆
ふわらかはんは何時に遊びに行ってもゴキゲンで迎えてくれて…感謝感謝です☆他には俳句を詠んでくださったり、団体割引情報を教えてくださりましたよ。

おおおおおお!あにかが!お世話になりました!呼んでくれてありがとーーーパンダ2ショット(●´ω`●)
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 楽しみにしてますね!!!
2008/06/24 22:10 | さん | 編集
モフモフちゃんのお部屋は
雲の上にいるような
気持ちよさを感じます★
癒されるなあ♪
2008/06/25 01:43 | さん | 編集
ねーっ!うりぼーさんのモフ部屋は癒されます(*´ω`*)
ウチのモフ、だだちゃ豆ちゃんとオソロの色になりましたよー。
2008/06/25 14:59 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




