2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

パリのエッフェル塔が青色にライトアップ 

6月30日、フランスが7月1日から6カ月間EU議長国となるのを記念し、首都パリにあるエッフェル塔がEU旗にちなんで青色にライトアップ(2008年 ロイター/Charles Platiau)
写真を拡大
6月30日、フランスが7月1日から6カ月間EU議長国となるのを記念し、首都パリにあるエッフェル塔がEU旗にちなんで青色にライトアップ(2008年 ロイター/Charles Platiau)
パリのエッフェル塔が青色にライトアップ

 [パリ 30日 ロイター] フランスが7月1日から6カ月間にわたり欧州連合(EU)の議長国となるのを記念し、6月30日、首都パリにあるエッフェル塔がEU旗にちなんで青色にライトアップされた。
高さ300メートルのエッフェル塔の橋脚部分にはEU旗と同じ星型のイルミネーション…【記事全文


ライトアップとやらには以前ほど、ときめかなくなってしまったババアだが、こりゃあ、うっとりだねぇ。でも見に行けそうもないねぇ(´・ω・`)
はい、7月になりました。もう今年の前半終了か、ハヤイのう。


関連タグ: ニュース
ブックマークに追加する [ 2008/07/01 16:15 ] NEWSなど | CM(4) | TB(0)
外国のライトアップは
おしゃれ度レベルがとても高いですね(^^)
今日は夏みたいに晴れましたね!
2008/07/01 20:31 | さん | 編集
ええ、とってもステキ!いつか行ってみたいです(*´∀`*)フランスー
はい、夏らしくて!暑いのは嫌だけど暑いのがよいですね、夏は。
2008/07/01 21:22 | さん | 編集
キレイですね!パリのエッフェル塔は、とても高く見えます。本当は日本の東京タワーの方が30センチだけ高いらしいのですが・・・周りに高い物があるので、目立たない。その点パリの方は、周りに何もないので高く見えます。また、行きたくなっちゃった。
2008/07/01 21:50 | さん | 編集
わぁ!実物を見たことがあるんですね(*´ω`*)いいないいな♪私もその高く見える感覚を味わいたいよ~。
また、行く?そのときは是非うっとり話&写真をUPしてください☆
2008/07/01 23:26 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




