2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

「地デ爺さん」ブログパーツ 

「地デ爺さん」ブログパーツ

そそられる爺さん。何故だか考えてみた…。パンダを着てるからだね、多分。
地デ爺さんをクリックすると俳句を詠んでくれます☆

地デ爺さん 地デ爺さん 地デ爺さん 地デ爺さん
関連タグ: ブログパーツ 時計 パンダ
ブックマークに追加する [ 2008/07/04 18:34 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)
ども!好みです!e-267

やっぱりパンダだからかな?

何回もクリックしてしまった。e-266

「頑固爺 口に入れるは 軟食物」

わかるなあ・・・って私は爺でしょうか。^^:

2008/07/05 09:43 | さん | 編集
おおお!気が合いますね!やはりパンダだからですよね☆確信
まぁ!軟食物!うりぼーさんって爺でしたのね!(*゜∀゜)===〇*)゜Д゜)アヒャーー  ではない、とろける感じの食べ物が好みなのかな(*´∀`*)いまどきの子なんですのね!
2008/07/05 16:38 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




