2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

不思議なピクミー~11、12回目の引渡し♪  

ピクツリーを引き渡せます自由と平和を与えとるピクツリーに育っとるの~。 プレゼント新しいツリー&スパンコールリボン(sv)
ピクツリーを引き渡せます自由と平和をを与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&ひこうき雲(パパ様モデル)

今回は私にしては早めのうp…広告出ちゃったからさぁ、今月初記事ス。☆↑画像はクリックすると別窓表示されます☆

パパ様ご褒美アイテムの受け取り方が変わりました!ので↓にUP。
引渡しの際もキャサリンさんに教えてもらって再確認したときも同じ大きさだった…ような気がしたのに…あれれ、大きさが違いますね…キャサリンさんの言う通りになりました。そうなのよ何だったかのヴァージョンアップしたよ(*´3`*)
パパ様…プレゼントきたー
さぁ!好きな箱を選んでクリックするのじゃ! ご褒美はひこうき雲(パパ様モデル)じゃ!マイページへ戻ったらチェックじゃぞ!
不思議なピクミー

  • 11回目は星が実り、パパ様ご褒美アイテムはスパンコールリボン(sv)(下図左から1番目)
    何だろうね、また限定ツリーの実じゃないil||li (つω-`。)il||li
    お洋服か背景かコレが欲しかったので嬉しい♡色もグーだわ、欲をいえばも少し大きいリボンがいいなぁ。するとコケ玉アイテムが隠れちゃうか…それでもいいのよ、ずらすから。
  • 12回目は紫陽花が実って、ご褒美アイテムはひこうき雲(パパ様モデル)(左から2番目)
    欲しかった背景をGETだぜ!パパ様ありがとぉ~❤
6/6は悪魔の日 つづきまして、アクミーちゃんに貰ったものやら何やら。
お花メガネ(yr)(真ん中)は5月カレンダーご褒美プレゼント。キイロメガネだったよ(TωT)その隣のチョコケーキはアクミーちゃんに貰った♡で、昨日だっけにまたまたアクミーちゃんから貰っちゃったギンガムワンピ(bk)(一番右)
パパ様!アクミーちゃん!いつもありがとね(o´∀`o)

←は6/6は悪魔の日!ということでアクミーちゃんに魔法をかけてもらったときのだよ。
コケ玉に悪魔のシッポが生えて、マルチェには羽がωΦ)
めちゃ可愛いんですけど…この羽欲しい~いつかご褒美にしてね☆


スパンコールリボン(sv) ひこうき雲(パパ様モデル) お花メガネ(yr) チョコケーキ ギンガムワンピ(bk)
5/14~6/15限定衣装 6/16~7/13限定衣装 検索結果画面ユニミー 検索結果画面リスミー 検索結果画面ウサミー
あとなんとなく撮った限定衣装&検索結果画面。☆クリックすると別窓表示されます☆
この衣装、普段も着たいよぉ。 てか、毎回情報が古くてすまねぇ。

不思議なピクミー
関連タグ: 不思議なピクミー
ブックマークに追加する [ 2009/06/25 22:57 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)

不思議なピクミー~8、9、10回目の引渡し♪  

ピクツリーを引き渡せますゆったりと安らぎを与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&ピク蝶ネクタイ(bl)
ピクツリーを引き渡せます自由と平和をを与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&ティーカップBU
ピクツリーを引き渡せます楽しい気分をを与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&小花柄ワンピース

不思議なピクミー

今回は3回分まとめてうp。 上の画像はクリックすると別窓表示されます☆

  • 8回目はコップが実り、パパ様ご褒美アイテムはピク蝶ネクタイ(下図左から1番目)
    これは嬉しくない(*゚∀゚*) 黒の普通のネクタイとかがよかったかな…。
  • 9回目はナスが実って、ご褒美アイテムはティーカップ(左から2番目)
    久々に嬉しいご褒美♪毎回こんな感じだといいのだけれど…。
  • 10回目はコップが…え、8回目と同じ…、ご褒美アイテムは星リボン(一番右)
    ピンクは嬉しいけど別のピンクリボンを持っているので違う色がよかったな…。
はなちょーちん あとはアクミーちゃんに貰ったものやら何やら。
月ノースリーブ(左から3番目)は不人気なのでコレ。その隣のリスミー辞書は…キイロでしょんぼり。その隣のGWハートピンはGWで検索頑張ったときのご褒美だったね、頑張ったつもりだったのだがアレレ?その隣のサロペットは…何で貰えたんだっけかな、ハートのが欲しかったなぁ。
なんかご褒美運が悪いけど、可愛いマルチェの為に頑張るよ^^

あ、やっと名前つけました!今まで思い浮かばなくて、自分のHNのままだったの。
て、メロやさすらいペットと同じ名前じゃないか(*゚∀゚*)
←鼻ちょーちんによだれちゃん(*´ω`*)可愛すぎる、お気に入りアクションです☆


ピク蝶ネクタイ(bl)ティーカップBU月ノースリーブリスミー辞書GWハートピン(pk)サロペット 音譜星リボン(pk)
カレンダー機能

あ、そうそう、今月からカレンダー機能リリースされまして、お勉強をすると日にちの上に☆マーク、 その下のリボンや、ティアラは…あー、先月から腹ピコ数に応じてキノコにデコレーションされるようになったのですが、その日の最後にデコされたものが記録されるようです。 ハート型のスワロフスキー<パール?<リボン<ティアラの順でデコレーションされます。
で、こういうもんがあるとやっぱ毎日☆とティアラをつけたくなります(*゚∀゚*) でも無理だったわ…。

不思議なピクミー
関連タグ: 不思議なピクミー
ブックマークに追加する [ 2009/05/26 14:49 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)

不思議なピクミー~6、7回目の引渡し♪  

ピクツリーを引き渡せます自由と平和を与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&不思議なトランプ
ピクツリーを引き渡せます幸せな気分をを与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&小花柄ワンピース

不思議なピクミー

成長するのが早くなった為、いや、私のUPが鈍いからか…今回は6、7回目をまとめて。
☆6回目はピクツクシが実り、パパ様ご褒美アイテムは星トースト(´・ω・`) 前回はハートのトーストでして…あああまあ、違うっちゃ違うんだけどね。
☆7回目はコップが実って、ご褒美アイテムは小花柄ワンピース♪嬉しいけど違う色がよかった…。
真ん中のアクミー画像はエイプリルフールのときの。やっぱ黒っていいなぁ(*´ω`*)
あ、あとピクソフト貰いました☆アクミーちゃんありがとう~♪


ピクつくし 星トースト 4/1 コップ 小花柄ワンピース ピクソフト
不思議なピクミー
関連タグ: 不思議なピクミー
ブックマークに追加する [ 2009/04/15 05:00 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)

不思議なピクミー~5回目の引渡し♪  

ピクツリーを引き渡せます自由と平和を与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&不思議なトランプ

虹の森学園卒業証書 ええと、いつだっけ…数日前に
3月限定ピクツリーアイテム!虹の森学園卒業証書が実りましたー。画像はクリックすると別窓で大きく表示されます☆拡大表示だと内容が読めるかな…
卒業証書貰ったけど、まだ卒業しないよん(o´∀`o)



ピクトーストパパ様ご褒美アイテムはピクトーストでした。
ピクセーラー服かめざましピクロックが欲しかったなぁ。黄身がハートで可愛いけどさー、でもさー。

あ、そうそう、キャンディーがちぃ~っとも降ってこない(´・ω・`) 
不思議なピクミー …と前回の記事に書きましたが、数日前から突然降ってくるようになりまして♪TOTALで11個になりました(*´ω`*) でも少なすぎるよね…もっと拾えたら嬉しいな。



あ、そだ… 何だっけキセカエをもらったよ。ネイビーのベストと青緑のキャスケット 。画像ないや…。 ウチのコ、ピンクなのでいまいち…。なので着せ替えてないの…。キャスケットの色なんかは好きなんだけどね…。
不思議なピクミー

関連タグ: 不思議なピクミー
ブックマークに追加する [ 2009/03/17 05:00 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)

不思議なピクミー~4回目の引渡し♪  

ピクツリーを引き渡せます自由と平和を与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&不思議なトランプ

アクミー鬼のお面、ユニミー恵方巻 2月限定ピクツリーアイテム!アクミー鬼のお面&ユニミー恵方巻が実りました!゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
こんな可愛いお面で豆まきしたかったな(o´∀`o)恵方巻きは…可愛すぎて食べられないな…
新しいピクツリーはキノコですね。初めてだ。限定ツリーとやらを育ててみたいなぁ。次回限定のときは忘れないようにうっかりしないようにしよう。
不思議なトランプパパ様ご褒美アイテムは不思議なトランプでした。不思議なピクミー
サスペンダー付きズボンが欲しかったなぁ。でもコレ可愛いー!ウサミーだし♪だからいっか!

あ、そうそう、キャンディーがちぃ~っとも降ってこない(´・ω・`)先日のアクミーちゃんのイベントのときだけは貰えたんだけどさ。なんかつまんないなり。
不思議なピクミー
関連タグ: 不思議なピクミー
ブックマークに追加する [ 2009/02/09 03:09 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)


